当店からお荷物の発送が完了しましたら佐川急便、または国際郵便(航空書留・EMS)により配送(配達)されますが、お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は廃棄処分あるいは当店へ返送されます。
※配達未完了・返送となる原因は、主に以下の様なケースです。
<長期不在>
配達時のご不在が続いている状態です。ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。
<住所不明>
配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。配達店あるいは最寄の郵便局に直接ご連絡頂き、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
<受取拒否>
佐川急便、日本郵便へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルは一切お受け致しかねますので、配達店へご連絡頂き、再配達の手配を行ってください。
※代金引換の注意事項※
1.代金引換でご注文された場合、当社から注文確認メール送信と同時にご注文が確定されます。ご注文後の商品変更やキャンセル、受取拒否は一切お受け致しかねます。
2.過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断致しました場合、新たにご注文を頂きましても事前のご連絡は差し上げずにキャンセル処理をさせて頂くことがございます。
3. 商品の受取を拒否された場合や長期不在による保管期限切れによる返送が発生した場合、
送料・手数料・梱包資材・人件費等、請求する場合がございます。
お支払請求の期限内にお支払頂けない場合、法的手続きを行う場合がございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。
通信販売においては、商品の購入が完了した時点で支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買の責任が発生致します。
受け取り拒否、虚偽注文を繰り返された場合、当店が利用できなくなる可能性がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。