[クイーンズレンズ]をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ゆうパケットのシステム改訂により、配送期間に遅延が発生しております。
●11月よりゆうパケットの配達が「日本郵政」から「ヤマト運輸」に切り替わった事によりシステム改訂があり、遅延が発生しているとの報告がありました。
発送完了メールが送信されたご注文は配送が進行しておりますが、通常よりお届け期間に2-3日ほどお時間がかかる可能性がございます。
商品お届けにお時間がかかり大変申し訳ございません。
●荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※伝票番号未登録の場合は、まだその番号が追跡システムに反映されていない状態です。
各配送業者の業務遅延になどにより追跡番号の反映に通常よりお時間がかかる場合がございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんが、追跡番号に誤りはございませんので、追跡番号の反映まで今しばらくお待ちくださいませ。