★メールの返信が届かないお客様★
迷惑メール防止指定設定をされている為か、こちらから何度も連絡をしても、
メールをお受け取りいただけないお客様が最近多々いらっしゃいます。
メールでお問い合わせいただくお客様はお問い合わせ内容とは別にお名前、ID、
ご注文情報を一緒にご記入いただけますようお願い申し上げます。
より迅速な対応のために必要な情報ですので、必ずご記入いただきますよう
宜しくお願い致します。
※ 当社からの各種メールが届いていないという場合、原因として
下記の3点が考えられます。
▶ メールアドレスの間違いがある場合
- ご注文、またはお問い合わせ後に当店からの自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合は、当店からのメールが届きませんので、ご注文・お問い合わせ時のお名前、注文番号を記載の上「nem6681@gmail.com」までご連絡くださいませ。
▶ 迷惑メール設定されているか、携帯でPCからのメールを受信制限されている場合
- WEBメールをご利用の場合は迷惑メールとして処理され、メールが届かない場合がございます。WEBメールをご利用の際は、当店からのメールを受信許可に設定してください。
▶ 携帯電話会社提供のメールアドレスをご利用の場合当店からのメールが受信できません。
- 携帯電話にてご注文いただきましたお客様で、PCからのメール受信制限をされていると当店からのメールが受信できません。
メールでお問合せの際は【nem6681@gmail.com】からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。